三宮YAMADAデンキ


今日は、三宮に行く用事があったので、三宮のYAMADAデンキに来たのですが、もう新しいiPadの予約はじまってますね〜。
ソフトバンクの4Gコーナーと共に大変な人混みでした。




[PR] ラネクシーオンラインショップ
[PR] パソコン購入はこちら

新しいiPad発表!!


新しいiPadが発表されました。
アップル 新しいiPad

昨日(今朝ですが)2時45分までは、記憶があるのですが、
その後、寝てしまったようで、気づけば6時30分でした・・・・

高解像度Retinaディスプレイが搭載され、解像度が2,048 × 1,536ピクセル、264 ppiになりました。
iPhone4S程ではないようですが、iPad2からは劇的に良くなってます。
4G対応もなされたようです。(今の所、発表されているキャリアはSoftBankのみです。)
後は、カメラの性能アップ(HDビデオが録画可能)しました。
重さは50g程アップしたようです。

物欲はそそりますが、
iPad2があるので、とりあえずは予約しません。
一度実物を触ってみて、みなさんのレビューを確認してから
検討してみます。

iPad3 ? iPadHD?


本日(正確には日付が変わった午前)新型iPadが発表されるかもです。
とりあえず、寝ずに起きておくつもりですが、
瞼が落ちてしまうかもしれません。

Retinaディスプレイと、LTE対応かってことが気になります。
ソフトバンクで0円キャンペーンしてくれたらいいのですが・・・

iPad3発表の噂

iPad3がいよいよ発表・発売されるとの噂が飛び交っておりますね。
3月の第1週に発表、その1週間後に発売と・・・
Retinaディスプレイ搭載だの、A6プロセッサだの・・・
いろいろな噂が飛び交っておりますが、
Retinaディスプレイ/A6プロセッサ搭載ならば、即買いですかね・・・

iPad2はWiFi版を購入してしまい、後悔しておりますので、
iPad3はWiFi版ではもの(3Gなのか4Gなのかわからないですが・・・)を購入したいですね。